BN以外でまだ見てくれよるやつ居るんやか…?
最近多数の芸能人に恋してるガン見だ!
さてさて近況を書きつづろうかね。
最近はヒマがあればもっぱら釣り!ツリ!TURI!
の日々。
しかも毎回夜釣りやけ正直少し風邪ひいたかも。
学校はマメに通ってます!d(^-^)
あいかわらずおもろくはないけど…
車校は全く行ってない!
もはや車校て何??て感じ!
バイトはする気はあるけどなかなか良いトコ見つからんのよね~↓
あ~あと 切れ痔とケツイボやけど、
ケツイボはだいぶ小さくなった!
もうフツーに座れる!
問題は切れ痔よ
今日とかクソしたら血がしたたり落ちたけね!
毎回便器座って身をよじるありさま
もうクソするのが怖いです。(ToT)
そして1番報告しなければならない事は!!
都合上棚上げになっていたあの子との通称「密会」がついに明日に!!!
明日の夕方7時から!!
まぁもちろん密会やけ場所は教えれんけどね!
楽しみだぜぃ!!
でわでわ(^-^)/~