オメーはできそこないのバケモンなんだべがぁ!! わぁってんのか~!!
うん…負けたね
巨人
あ~ぁ。
てか明日から学校かぁ~
まぁ木曜から4連休やけど。
つーかやべぇ!!
今テレビに福田沙紀が出とんやけど、
かわいい~!!!!
マジタイプやし!!!
やべぇやべぇ
テレビから目が離せんわ!!
冬が寒くってホントによかったぁ
×△○!(^-^)v
□□×○□△?
あ、すまんすまん!
つい祖国語で話してしまった!
最初に言わせてもらう。
今回も特に何も書く事がないけど3ページ以上書く!!
まさに暇やからできる技!
最近は休みばっかでおもんない!
する事がないけ引きこもりっぱなしよ!
テレビも深夜から朝方にかけてはホントしょーもないし
ヒッキーつってもニュースは見よるけちゃんと世の中にはついてってるわけやけど。
てなわけで、最近の下界の出来事を書きますわ。
最近特に世を騒がせたのが
米国の時期大統領選挙
オバマ氏 マケイン氏 オレ
どーやら・オバマ氏に決まったそーで。
アメ公共も初の黒人大統領決定に大騒ぎ。
オレ思ったんやけど、アメリカって日本の選挙と全然違うね!
日本の選挙って何か候補者も周りの人もピリピリしとる雰囲気やけど、
なんかアメリカの選挙ってお祭りみたいで楽しそう!
それに国がデカい分することがデカいわ!
選挙にかける金もあるしね!
なんかテレビの放送枠買い占めたりしたそーよ。
周りの国も新しい大統領には期待しとるみたいやし、今後のアメリカがどう変わるか期待やね!
そん次
会社員を車ではねて3キロ引きずりまわしの刑にして殺した事件。
あの犯人にはもう未来ないやろうね。
犯した罪が悪過ぎる!
詐欺事件の執行猶予中やったにもかかわらず、さらには無免と飲酒という最悪の状況。
まぁ逃げきれると思ったんでしょうな。
けど捕まったのがラーメン屋から出てきたところやったみたいで、
オレから言わせたら
お前のん気にラーメンすすっとる場合やねぇやろ!って感じ。
まぁ、しっかりブタ箱で罪を償ってください。
次は妊婦が病院をたらい回しにされた事件。
これも悲惨やけど 詳しい事はよう知らん。
なんかベッドに空きが無いとか言われて何個か病院たらい回しにされたんだって。
まぁこれはちょい最近やけど、
食品の表示偽装とか。
食品から薬物検出とか。
そしてこの二つに絶対関係しとるのは中国!!
もうオレは中国マジ嫌いになりました。
まぁ日本の食品企業も中国産の食材を使った方が安くてもうかるみたいやけど、
けど今その中国産の食い物が悪いんやん!!
『メタミドホス』とかもう耳タコよ!
中国の食品には今手出さん方がいいって!
絶対い悪い!!
あ~あと忘れちゃいけんのが、我が国の政界問題。
なんなんすか福田総理!!
アンタ日本捨てたよんなもんよ!?
メンタル面弱過ぎ!!
今は麻生さんがしよるけど、これも今後はどうなる事やら…
国会中継とか見よってもイライラする!!
難しい事言い合いよるみたいやけど、
進みよらんもんね話が。
ま、日本をよくしてってくださいよ。
そしてオレん中でもNo.1ニュースは
小学3年生の児童が軽トラを3キロも運転して保護されたニュース。
15キロ先の祖母の家に行く途中道聞くためにコンビニに寄ったとこで保護されたんって!
なんでも ゲームと親の運転を見て運転覚えたらしい!
オレは思ったよ!
「おっ、ちょ、車校行けて」
あとはニュースっつーかスポーツやけど、
プロ野球 巨人vs西武戦
これは見物!!
マジ接戦!!
まぁ投手戦では西武やね!
けど巨人には絶対的守護神クルーンが居るんやけど!
打者やったら巨人やね!
ラミレスをはじめとする数々の頼もしい打者達!
オレの注目は若手坂本!
若手とは思えないイケイケぶり!
個人的には巨人勝って欲しいけど、
どうなるか全く分からん!!
最終戦絶対見る!!
以上が最近の主な出来事に対するオレの勝手な独断と偏見よ!!
他にも色々取り上げたいニュースがあるけど、キリがないんでここでやめる。
まぁ以外とニュース見て色々と考えてますよ!
ではさらばじゃ。
はよ付き合って突き合いたい
さぁ、簡単に昨日の報告をするよ!
今回は冷静に。
まず良いニュースと悪いニュースを聞いた。
良いニュースは
ついに彼氏と別れたらしい!!
やっとフリーになった訳よ!
これで堂々とアプローチできる!!
悪いニュースは
一コ下の男からそーとーメールが来よるらしい。
とりま どこの身の程知らずなガキか判明したら即この世から消えてもらう(^o^)
まぁ大きな収穫はこんくらいかな。
いつもの様に公園でしゃべった後、一緒にリセール行ってオレはカメレオン33巻買って、サヤさんのバイト先まで行ってバイバイした。
まぁ楽しかったけど…
もう公園は飽きたなぁて感じやね。
一応今度飲み行こっちゅう事になった!
向こうは楽しみにしとくとは言いよったけど、
流されん事を祈る。
あと、もう1人ムカつくバカが居るんやけど、
そいつは今んとこ保留。
まぁ色々と 今後に期待。
終