魚にナメられた男。
ども(^-^)/
早くもこのブログがかなりめんどくなってきたガン見です!
昨日学校を休んで釣りにいそしんでいましたが
面倒いので少ししか書きません。
4人でアジが31匹釣れました。
以上。
そんな事より、
今眠れないのでケータイのムービーフォルダを見ていましたら、まぁなんとも懐かしさが込み上げて来ました。
1番最近ので言えば
モー・チャン くわまん BN
と釣りで山口に行った時の帰りに、車の中にカニが紛れ込んでいた時のムービー。
もちろんタダで県越えするようなカニは生かしてはおけないので どっかに閉じ込めて帰りました。
そん次が、3月に決行された九州一周旅行の時のムービー。
名も知らぬ汗だくになった滝と、水が緑色をしとる川。
九州を一周したわりにはムービー2つて…
最後の夜長崎の旅館に泊まって飲んだくれたのとかもっと楽しい事あったよね!?
なのに2つ…
BNのワレメちゃん
新原のJOYでのダンレボ
ひさびさ見ると笑える。
次は高校ん時のみんなの溜まり場 わっちゃん家シリーズ。
わっちゃんの2リットル水一気飲み
面白かったけど部屋ビショビショなったよな!
ゴキブリの丸焼き
あ~ あったあった!
ゴキブリの数はハンパなかったねぇ!
部屋で飲んでるムービー
土曜は毎週絶対飲みよったよな!
他にも色々あったけど次いきます。
次が大翔館生の溜まり場
通称 かわら!!
この辺のムービーかなり懐かしかった!
川ジャン
みんな跳んだよなぁ~
ブランコジャンプ
これもみんな跳んだねぇー!
(オレとヤマダは跳べませんでした)
BNのトイレの屋根で罰ゲーム
内容は AV男優の真似とか なんかしょーもないもんばっか。
まぁ まだ何か他の目的でかわら行きよるヤツ居るらしいけどね!
誰か知らんけど、なんかオレらがタバコ吸いよった場所で女と密会しちゃってんだって!
マジ許せねーから!!
大学の先生から遂に家に電話がきたそーで…
先ほど留守電聞きました。
内容は、研究室に来いとの事。
たぶん殺されるか強制退学させられるかどっちかやろう…
うぜ!!
早くもこのブログがかなりめんどくなってきたガン見です!
昨日学校を休んで釣りにいそしんでいましたが
面倒いので少ししか書きません。
4人でアジが31匹釣れました。
以上。
そんな事より、
今眠れないのでケータイのムービーフォルダを見ていましたら、まぁなんとも懐かしさが込み上げて来ました。
1番最近ので言えば
モー・チャン くわまん BN
と釣りで山口に行った時の帰りに、車の中にカニが紛れ込んでいた時のムービー。
もちろんタダで県越えするようなカニは生かしてはおけないので どっかに閉じ込めて帰りました。
そん次が、3月に決行された九州一周旅行の時のムービー。
名も知らぬ汗だくになった滝と、水が緑色をしとる川。
九州を一周したわりにはムービー2つて…
最後の夜長崎の旅館に泊まって飲んだくれたのとかもっと楽しい事あったよね!?
なのに2つ…
BNのワレメちゃん
新原のJOYでのダンレボ
ひさびさ見ると笑える。
次は高校ん時のみんなの溜まり場 わっちゃん家シリーズ。
わっちゃんの2リットル水一気飲み
面白かったけど部屋ビショビショなったよな!
ゴキブリの丸焼き
あ~ あったあった!
ゴキブリの数はハンパなかったねぇ!
部屋で飲んでるムービー
土曜は毎週絶対飲みよったよな!
他にも色々あったけど次いきます。
次が大翔館生の溜まり場
通称 かわら!!
この辺のムービーかなり懐かしかった!
川ジャン
みんな跳んだよなぁ~
ブランコジャンプ
これもみんな跳んだねぇー!
(オレとヤマダは跳べませんでした)
BNのトイレの屋根で罰ゲーム
内容は AV男優の真似とか なんかしょーもないもんばっか。
まぁ まだ何か他の目的でかわら行きよるヤツ居るらしいけどね!
誰か知らんけど、なんかオレらがタバコ吸いよった場所で女と密会しちゃってんだって!
マジ許せねーから!!
大学の先生から遂に家に電話がきたそーで…
先ほど留守電聞きました。
内容は、研究室に来いとの事。
たぶん殺されるか強制退学させられるかどっちかやろう…
うぜ!!
まゆ毛剃りよったら時々白い粉出るんやけど あれって何だ?デンプン?
今日は 昨日の夜8時から寝らずに学校に行きました。
しかもよりによって一番キツい火曜…
朝はだいぶすがすがしくてよかった。
1時間目…
相変わらず内容はクソの細菌以下。
けど女2人を相手にメールするというオレにしてはだいぶアクロバティックな事しよったけすぐ終わった気がした。
ふむ 気分もまだ余裕だな。
2時間目…
ケータイのゲームしながら女1人とまだメール。
ふむふむ これもゲーム飽きてからは長く感じたけど、気分はそれほど悪くない。 ちょっと眠いくらいかな。
そして昼休み…
いつもの様にくわまんと黒人2人を連れセブンへ。
次の授業眠くなるけ眠眠打破でも飲んどくか。
・・・!!
は!? 315円!?
高ぇちゃ!!
ふざけんなよ!!
どーしよ…
…とりあえず飯買って考えるか。
315円は高い。
オロCが3本買えるわ…
けど待てよ、
確かBNが大学入試ん時浴びるように飲んでたよな…
やっぱ高いぶん効果あるんやか?
よしっ、買うしかねぇ。
3時間目…
う…うぅ…
眠ぃ…
何が眠眠眠眠打破かちゃ
全然眠ぃし…
やべぇ、眠過ぎて何も考えれんわ
いや、耐えろオレ!!根性だぜ!
チラッと横のくわまんを見てみた。
まぁ!!天使のような顔で寝てるわ!
ムカッ
オレ「おい 起きろちゃ」
何でオレやないでこの男が寝とんかちゃ!!
そんで何とか3時間目終了。
やべぇ
…もうなんか吐きそうやし。
ラスト4時間目…
もう教室入るなり死んでました。
けどさすがに授業始まったら寝てはおれん!
もうろうとする意識の中なんとか落書きをして絶えしのぎ 本日の学校終了。
もう ヘトヘト…
そしてなんとか帰宅。
バタバタ風呂入って寝るつもりやったけど、親が飯が片付かん!とかブツブツ言いよったし、夜中起きて腹減ったら嫌やけ
軽く食っとくか…
そして軽く 豚ステーキとポテトサラダ 茶碗山盛の飯を食ったオレは幸せそうな顔でベッドへ吸い込まれて行くのでした。
しかもよりによって一番キツい火曜…
朝はだいぶすがすがしくてよかった。
1時間目…
相変わらず内容はクソの細菌以下。
けど女2人を相手にメールするというオレにしてはだいぶアクロバティックな事しよったけすぐ終わった気がした。
ふむ 気分もまだ余裕だな。
2時間目…
ケータイのゲームしながら女1人とまだメール。
ふむふむ これもゲーム飽きてからは長く感じたけど、気分はそれほど悪くない。 ちょっと眠いくらいかな。
そして昼休み…
いつもの様にくわまんと黒人2人を連れセブンへ。
次の授業眠くなるけ眠眠打破でも飲んどくか。
・・・!!
は!? 315円!?
高ぇちゃ!!
ふざけんなよ!!
どーしよ…
…とりあえず飯買って考えるか。
315円は高い。
オロCが3本買えるわ…
けど待てよ、
確かBNが大学入試ん時浴びるように飲んでたよな…
やっぱ高いぶん効果あるんやか?
よしっ、買うしかねぇ。
3時間目…
う…うぅ…
眠ぃ…
何が眠眠眠眠打破かちゃ
全然眠ぃし…
やべぇ、眠過ぎて何も考えれんわ
いや、耐えろオレ!!根性だぜ!
チラッと横のくわまんを見てみた。
まぁ!!天使のような顔で寝てるわ!
ムカッ
オレ「おい 起きろちゃ」
何でオレやないでこの男が寝とんかちゃ!!
そんで何とか3時間目終了。
やべぇ
…もうなんか吐きそうやし。
ラスト4時間目…
もう教室入るなり死んでました。
けどさすがに授業始まったら寝てはおれん!
もうろうとする意識の中なんとか落書きをして絶えしのぎ 本日の学校終了。
もう ヘトヘト…
そしてなんとか帰宅。
バタバタ風呂入って寝るつもりやったけど、親が飯が片付かん!とかブツブツ言いよったし、夜中起きて腹減ったら嫌やけ
軽く食っとくか…
そして軽く 豚ステーキとポテトサラダ 茶碗山盛の飯を食ったオレは幸せそうな顔でベッドへ吸い込まれて行くのでした。
そぉいや自販機って牛乳売ってねぇよな
今日は一日中寝てました。
夢の中はパラレルワールド。(゜゜)
明日から学校↓↓
しかも連続4時間↓↓↓
けど頑張れるのさ!!
起きれたらこっちのもんよ!
くわまん 鬼コ~ルよろ(^o^)/