こんにちはニコニコ

2歳男児あおさんの母のずずみです流れ星



そういえばですが、
巷では14日がホワイトデーだったそうな…プレゼント

すっかり忘れてスルーしておりましたが
そういえば私、
今年のバレンタインはパパさんに
ちょっと贅沢目なインスタントカレーカレー
あげたよなぁ…真顔
ホワイトデーのお返し楽しみにしてたよなぁ…

何ももらってないなぁ…







なんて思ってたら

そういえば2、3日前に
冷蔵庫にコンビニスイーツが5個くらい
入荷されてたな真顔

そしてその日以来、
パパさんからは何も言われてないけど
勝手に毎日あおさんが寝てから
そのスイーツ1つづつ食べてるな…と

もしかして
アレがホワイトデーの
お返しのつもりなのかな?…と


我が家は平日は完全にすれ違い生活。
平日は私が寝てからパパさんは帰ってくるし
朝は私とあおさんが家を出る時に起こして、
『いってきます!』と挨拶する程度です。

LINEとかも緊急連絡とかないとしないし…


パパさんからは何も言われてないけど
聞くまでもないかな…と思うので
冷蔵庫のスイーツ達を
ホワイトデーのお返し認定したいと思います知らんぷり



皆さんはなにもらいましたか~?