こんにちは照れ

2歳男児あおさんの母のずずみです流れ星




昨日に引き続き
朝、私がコートを着た時点であおさんの
ギャン泣きが始まってしまったので
本日も魔法のことばを使いました指差し
『サッポロポテト』

 

サッポロポテト バーベQあじ(80g*5袋セット)【サッポロポテト】

 

効果は少し弱まっているようですが
今日はなんとか…
明日はもうダメかもしれない…チーン

『サッポロポテト』しばし封印ですバツレッド





さて、昨日はバレンタインデーでしたね真顔
私、結構イベント系忘れて
スルーしてしまうんですが
今年は忘れてませんでしたよニヤリ

しかし、一昨日まで自宅に缶詰だったもので
何も用意しておらず
昨日の仕事終わりに急いで
購入しにいきましたグッ



購入品がコチラ↓



上がぱぱさん用に買った
レトルトカレーカレー

下はあおさん用で
欲しがっていたマイクマイク


ぱぱさんはチョコ買っても食べないので
カレー好きと言うことと
今現在自宅療養中なのでランチに丁度いいかなと
普段なら絶対買わないであろう
少し高めのレトルトカレーをチョイスチョキ

あおさんは
まだチョコは食べさせてないので
トミカでも買おうかなと思ってましたが、
この療養期間中
YouTubeで『ヒゲパパのマジ歌』にはまり
画面の中でマイクを持って歌う姿を見て
『あおちゃんもマイク欲しいな~』と
言っていたのを思い出し
別件で寄ったDAISOさんで
イミテーションマイクを見つけ即購入カラオケ




どちらも大喜びして貰えましたラブ
さすが私キラキラ





今から
ホワイトデーが楽しみですニヒヒ






 レトルトカレーも

いっぱいあるんだなぁ…