⭐️プロスタイル様から商品を提供いただいたので紹介します⭐️
このたび、プロスタイル ニュアンスメイクオイルバーム アレンジを使用しています!
こちらは、髪型だけでなく質感をつくり、サロン後1ヶ月でも、ニュアンスを楽しめるヘアスタイリングシリーズになります✨
髪をやさしくまとめながら、しっとり束感をキープしてくれるのだそうです。

早速使用してみました!バーム状で🤌で取る形になっています。
べたつきずぎず、つける量によって加減しやすく使いやすいです。
こちらを使うとおさまりがよくなる気がする✨と感じています。
重くなく軽い仕上がりで、適度なツヤが生まれる点も気に入っています。
パッケージもシンプルかつおしゃれなのでデスクの上に置いておいて、気になる時にさっと使うこともあります。
継続使用してサロン帰りの髪を再現し続けられたら☀️と思ってます😉💓
ぜひみなさんも試してみてくださいね!

#PR #プロスタイル
#ヘアバーム #ニュアンスメイクオイルバーム


テキストを入力


テキストを入力