このたび、ファシオ ウォータープルーフ アイブロウ (超極細芯)を使用しています⭐️

こちらは、0.85mmの超極細芯で、1本ずつリアルな眉に✨
汗・水・皮脂・こすれに強い、1日耐久※ウォータープルーフのアイブロウになります。
※株式会社コーセー調べ。個人差があります。

早速使用してみました!
芯を繰り出してみると、想像以上の超極細芯にびっくり‼️
たくさん出してしまうと折れてしまいがちなので注意です。欲張らず(笑)1mmくらい出すのがよいとのこと。
実は、今まで眉尻など細い部分を書くのが苦手でした。
ですがこちらを使いはじめてから、こちらは芯が細いから少しずつ書き足せて納得いく眉が書けるようになってきました✨
ペンシルにありがちな肌に当たる感じも少なく、強い力を入れなくてもするする書けるのもありがたいです。
眉は顔の印象を大きく左右するものだと思っているので、こちらで印象深い眉を作っていきたいなと考えています✨
ぜひみなさんも試してみてくださいね🎵

#コーセー
#ファシオ#ウォータープルーフアイブロウ
#ファシオウォータープルーフアイブロウ


テキストを入力



テキストを入力