このたび、エブリカラーフォームシャンプーを使用しています💠
こちらは、ヘアカラーやカラーバターで染めた髪色を長く楽しめる泡タイプのカラーシャンプーになります✨
ヘアカラーの色落ちが気になった時、いつものシャンプーの代わりに使うだけで、髪色をキープできるというすぐれもの!
また、泡立て不要な泡タイプなので、泡立て時の髪の摩擦を抑え、ムラなく洗い上げてくれるという特徴があるみたいです
ヘアカラーやブリーチなどのダメージにお悩みの方にもおすすめなのだそう。

早速使用してみました!
泡なので髪の毛全体に簡単に塗布できるのが嬉しいです。
カラーシャンプーを使うのは初めてでしたが、難しい工程などがなく使いやすいです。
使い心地はどうかな?とびくびくしていましたが、気に入りました。
子育て、仕事と忙しくまめに美容室へカラーに行けない、、だけど綺麗は保ちたいという方にはチェックしてみてほしいです!

ぜひ試してみてくださいね❣️
#PR #エブリ #エブリカラーフォームシャンプー #カラーシャンプー


テキストを入力


テキストを入力



テキストを入力