とろりんぱっ、とろりんぱっ詰替用を使用しています!
とろりんぱっ は、北海道産馬鈴しょでん粉を100%使用した水溶き不要の片栗粉になります。
北海道産100%なのが嬉しいです!
まだ子供が固いものが苦手でとろみがある方が好きなので、幼児食作りにとても活用させていただいています。

水溶き不要で、かけるだけなのが楽チン♪
直近作ったのは、あんかけ肉じゃが✨
時短調理機に、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、だし汁1カップを入れ、最後にとろりんぱっをササッとかけスイッチイン!
だまなくほどよいとろみがついて、とってもおいしく出来上がりました⭐️
唐揚げの下味に使ったり、使い方は無限大❣️
これからも更に活用していきたいです。

#PR #とろりんぱっ #ホクレン


テキストを入力


テキストを入力


テキストを入力