SPOT JELLY へそごまパックを使用しています❣️

こちらは、ゼリー状のパック剤をおへそに流し込んで固めて取る✨へそごまパック✨になります。
汚れがスポッ!ととれて、こびりついた垢やニオイ汚れ*もすっきりキレイになるのだそう✨
2021年4月に期間限定で販売したところ13日で完売し、好評のお声から2023年6月より本発売を開始したという今話題の商品です‼️
*ニオイの原因となる皮脂などが混合した汚れ

早速使用してみました!
やる前は難しいかな?と思いましたが、詳しい説明書もついていて短いステップで出来るのでずぼらな私でも簡単にできました!
かつて自己流でおへそのゴマ掃除をしてお腹が痛くなったりやりすぎてへそから血が出たり..😭とどうやって掃除したらいいか悩んでいましたが、こちらはそのようなことがなくすっきりとおへそのゴマが取れて嬉しかったです!
スポッと取れるのがやみつきになりそうです。
これから夏に向けて水着などおへそを人前で出す機会も増えていきますので、こちらでしっかりケアしていきたいなと思います✨
へそという細かいパーツではありますが、綺麗にしておくことで自分により自信が持てると感じました!

ぜひみなさんも試してみてくださいね👋😉💓

花王様から商品提供をいただきました。


テキストを入力


テキストを入力




テキストを入力