ゆき | ヤーリンのブログ

ヤーリンのブログ

ほとんど ひとりごと です 。

気まぐれな私です。

お久しぶりです。
 
最近は梅の香りが良いです。
 
が・・・・
今日2月5日の昼少し前から雪が降り始めてます。
 

 
 

夕方には、積もり始めてます。

明日の朝が怖いです。

 

 

 

2月3日節分には、恵方巻を、食べました。

 

 

豆まきもしました。

 

年の数の豆を食べましたが・・・

数は数え年の数を食べるので、たくさんです😊(多い)

数え年?生まれた年に1つ加えるのですね~~

 

 

1月中は筋肉痛で整形外科通いでした。

背中の筋肉・・・コリコリ^^

やっと落ち着きました。

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(^^♪