今年もよろしくお願いします。 | ヤーリンのブログ

ヤーリンのブログ

ほとんど ひとりごと です 。

気まぐれな私です。

 

お久しぶりです。

今年もよろしくお願いします。

 

昨年の12月は体の調子があまり良くありませんでしたが病院に行って調べてもお腹の調子が良くなかったくらいでやっと暮れには元に戻りました。(熱がありましたが、コロナでもインフルでもありませんでした)

 

7日の朝

薔薇の花が満開 ユリの花も咲き始めました。

 

ユリにはびっくりですニコニコ

最近あたたかです。

 

七草がゆ も食べました^^

 

 

 

 

今年も自然公園から初日の出を

元旦に拝みました。

 

 

 

2日は初詣

おみくじは、大吉ニコニコ

 

 

玄関に家で実ったみかんを飾りました。

 

 

 

6日(土)

あみ(犬)が背中に できもの ができたので

手術しました。6針も縫い 甘えて大変です。

今日もあまり元気でないです。

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

訪問ありがとうございます(^^♪