こんばんは

けんちちだす

今回は新しいFF14ベンチについて


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編》・長いナ


FF14ベンチといえば

オレがはじめての自作PCで(零号機
意気揚々と回して、ヘコまされたベンチだ

Hiで2500ちょっと (【2500~2999】 普通   標準的な動作が見込めます。)


改めてビデオカードの重要性を思い知らされたものだ

GTS250じゃダメだってコトをナ

別にFF14をプレイする訳ではないのだが

当時はちょっとショックを受けたものである

ただマシンのポテンシャルを知るのにはもってこいのアプリである

早速スクエニのサイトからオトす

このテのベンチをヤルときはモチロン最高設定でキメる事にしている


・・・今回のヤツはキャラクターを選べないのね・・・


前回のは必ずヒューラン(女)をチョイスしていたのに

・・・いいオンナだったからナ


今回もトーゼン最高品質1920×1080でキメる

細かく設定があるが他はすべてデフォルトでスタートする



結果はコレだ
 
【5000~6999】 とても快適
とても快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質にしても、とても快適に動作すると思われます。

だと・・・・しばらくこのままでもイケるナ

ただ・・・

前回のヒューラン(女)が出てないのが非常に残念でならない