*529おにくまつり2021* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

たくさんのお祝いに感謝

 

ことしも、無事に529のお誕生日をむかえ、年齢のレベルアップをすることができました。

(そろそろアップせず止まってくれてもいいのよ。)

 

朝から各SNSやメールなどでたくさんお祝いのご連絡をいただき、感謝です。ありがとうございます!

 

お誕生日といっても、はしゃぐ年齢でもなくなってきましたし(笑)、なにより緊急事態宣言中で出かけることもできませんので、何をするでもなく。

 

とりあえず体感で言うと100年ぶりくらいに、きちんとお化粧してみました。

(最近は、ふだんはマスク生活&お仕事はだいたい1人でブースに入りますし、軽めメイクでした。)

 

そして、フルメイク状態で愛犬ショコラとゴロゴロ。

…メイクしなきゃよかった、ぜんぜん落ち着かない(笑)
 
 

恒例お肉祭り

 
529に生まれた宿命なのか、私はお肉が大好きです。
嫌なことがあっても、機嫌が悪くても、おいしいお肉で一旦忘れられます。
 
年々脂がしんどくはなってきていますが、とにかくお肉がめっちゃすき。
 
 
お昼はご近所のお肉屋さんで揚げたてメンチカツを買ってきて、母と乾杯。
徒歩5分のところに良いお肉屋さんがあるの、最強です。
 
 
そして夜もご近所のお肉屋さんで、、
 

 

 

ドーンとタン1キロをお持ち帰り。

(お洒落なフレームには収まりきらないサイズ)

 

あ、あとミノも少し。好物まつり。

 

欲を言えば炭で焼いたのが食べたいけれど、コロナが落ち着くまではおうちプレートで我慢。

 

 

ケーキもいただきました🎂

 

 

今年もなんとか、胃袋は元気です。

 

 

おまけ

 

🐶{なんで家でゴロゴロする約束やのにお化粧してんねん!

 

ギャーーーーー!!

 

 

久しぶりにログインしたら、アメブロがなんだか見出しやフォトフレームなどなど

お洒落な感じになっているので、もう少しちょこちょこ近況報告とかできたら良いなぁと思います。

 

新しい年も、どうぞよろしくお願いします!