*意外な経緯* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

6月の最初のお仕事は、意外な経緯でご指名いただけたようでした😊
ありがとうございます🙏

毎年事務所HP用に作成している、ふざけたタイトルのボイスサンプル(もちろん読むのは真剣ですよ!)の、過去の分を聴いて決めてくださったようです😳

しかも、、
そのふざけたタイトルを、ピシッとお仕事される皆さんが真剣に

「キーキーホームが〜」

「キーイングが〜」

などとお話してくださってるのを見て。

なんかもっとちゃんとしたタイトルつけとくんだったーー!!!とドッと変な汗が出ました🤦‍♀️🤣


小さな趣味みたいなことも、続けていれば意外ときちんと見ていただけたりするのだなぁと変にドキドキ緊張してしまいました☺️
でも「あなたのここが気に入ったからお願いしたんだよ!」と伝えていただけるのって本当に嬉しいです😊

素敵な方々に囲まれて、とても楽しい1日でした!
新しいこのご縁が末長くつながりますように。



気になる方はHPから聴いてみてくださいね❤️