*11/16 TOP30「買って後悔したもの」* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

さてー!
今週も金曜になりました爆笑


今週の「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」情報カラオケ

毎週 金曜日
午後3時~7時まで、4時間の生放送♪

お付き合いよろしくお願いしますニコニコ



流れ星視聴方法流れ星

全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP(動画付きサイマルラジオ)、またはリスラジなどのアプリ(音声のみ)からどうぞ♪


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


流れ星内容流れ星※敬称略

●ゲスト●
みっけちゃん、とち介


●ひらかんMusiQ●
アーティストや楽曲を当てるクイズに挑戦!
ヒント①15:20頃、ヒント②15:40頃、ヒント③16:00頃
回答は何回でも送り直しOKキラキラ
締め切りは16:30ルンルン
他コーナーと分けて「MusiQ」や「クイズ」と明記して送ってね!


●めざせ!短歌で作詞家〜about 30●
課題曲をきいて、あなたの感性で5.7.5.7.7(およそ30文字)の短歌を作って送ってください!
今週の課題曲は【いきものがかり/じょいふる】
締め切りは17:30ルンルン
他コーナーと分けて「短歌」と書いて送ってね!
※番組時間外に送ってくださる方は特に「短歌」で検索かけるので厳守でお願いしますグッ


●びっくり美酒佳肴●


●エリア779●


●テーマ●
『買って後悔したもの』



さて今日のテーマは、みなさんの、買って後悔したものを募集しています!


興味のあるものは(よっぽどお高いものは除いて)結構試してみたい派のわたし。

たとえば、「○○するだけで○○!」この文言にとっても弱いです笑い泣き

後悔すること1.2.3…7.8.9…15.16.17…数え切れません!!(笑)


みなさんはどうですか?

(余談ですが今欲しいのはこれ。↓
これは後悔しないと思う。よくないですか?ラブ)



さてみなさんにも

おしゃれさに惹かれて買ったけど使いこなせなかったもの、

安さに惹かれて買ったけどすぐ壊れたもの、

デザインはいいけど…

わたしに必要だと思ったけど…

このサイズがベストだと思ったのに…

いろいろと、後悔するお買いものってあると思います!


おしゃれー!と思って買ったけど、使ってないものの数ならリスナーさんに負けません(笑)

ゴリゴリするタイプの胡椒入れとか。

ビンのドリンクジャーとか(はじめの写真みたいに、カフェでおしゃれにいただくに限る)


さぁ、皆さんの買って後悔したもの、どしどし!送ってくださいラブ

毎週、
おなじみの皆さんのことが知れるのも、初めましての方が増えているのも嬉しい!
初めましての方、こわくないですよ大歓迎ですよーキラキラ


今日もゲストが来てくれるため特に後半いそがしいので、メールは前半が狙いめウインク

花火花火花火

リクエスト曲も募集中!!
曲のリクエストは、アーティスト名と曲名を書いて下記に送るだけ!キラキラ

そして、とくに好きなアーティストがいる方は、
そのアーティストの「広報大使」としてアーティストの活動情報をお寄せくださいませ♪

初めましての方もどしどし送ってくださいねルンルン

時間の限り(慌てすぎて噛んだりしつつも)全力でご紹介します!(笑)



流れ星メッセージ&リクエストの宛先流れ星

メッセージやリクエストは、
下記のアドレスにぽいっとメールもしくはFAX、
またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メールメール mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!

その際タイトルに、「ひらかたカウントダウントップ30」宛と分かるように

「トップ30」「ひらカン」など略称でもOKですので番組名をご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは、15時にお耳にかかりましょうヘッドフォン