*88(はは)の日は、母の日* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

きいさつきは「Instagramからのシェア」をおぼえた!

加工した写真をそのままに、facebookに投稿できるようになった!

しかしツイッターには文字数いっぱいまでの本文とリンク表示しかされなかった!

ブログに至ってはタイトル部分に本文が入力された!(あわてて削除した!)


……まだまだ使いこなせてはいませんが、とりあえずInstagramで先に写真を加工すればそのままfacebook(ほとんど更新してない)を稼働させることは可能なようです(笑)

全部を(簡単に)うまく使いこなせたらいいのに…。


さて。

8月8日『ははの日 』は、ははの誕生日、です(覚えやすい!笑)
オフだったので、なけなしの女子力を振り絞ってみました。


近くのお店にいくらが売っていなかったことが大誤算でしたが、キュウリでごまかして(えらい違いや!)、、
お寿司ケーキ に、気になっていたアイスの実サイダー (*^^*)



しゅわしゅわ〜♪


あとは叔母も招いてピザを頼んで、ホームパーティーしました♪

ケーキはお寿司がホールケーキ風だったので、ロールケーキに。
プレゼントは弟と、バッグを渡しました。

なにやら嬉しそうに、お洋服やら安眠枕やらたくさんプレゼントをもらって帰ってきた母。
よかったね(*´◇`*)

お誕生日おめでとう(*^^*)!

まだまだこれいう歳じゃない!って叱られるやろうけど、、
健康で長生きしてくださいな爆笑