*またもやサプライズ…!(枚方編)* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

きのうは、大好きな大好きなお姉さま、西岡香さんに連れていただいて。

生放送終わりでお食事にラブ

わーーい!かおっちひとりじめー爆笑キラキラ


…と思っていたら!

お店に着いたらなんと!

カープ女子枚方代表のくりじゅんさんに、
チーム金曜の青春マップ岡澤さんまで!!!!


えーーーっ!

スーパーサプライズびっくりうれしいー!

ということで、かおっちのみならず、お姉さま方を独り占めっっラブ


しかもしかも。

なんとですよ…!?




プレゼントまでえーんラブラブ

なんたる光栄なサプライズ…!!!


そしてさらには。

もう、初体験のサプライズが。


キャンドル、ふーってしたら。


いつのまにか、イケメン風に改名してたわたし笑い泣き

もうもう、こういうの大好き!
(もちろんわざとこうなったわけではないんですよ)


さすがベテランパーソナリティーさんたちです。

ネタの神様に愛されてらっしゃいます(笑)

本当に楽しい夜でした爆笑


お姉さま方ー!
本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いしますラブルンルン