*イブ* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

連日お祝いしてもらってもうすっかり忘れていましたが、
明日がお誕生日当日だったみたい爆笑(笑)


金曜日の生放送、
放送中はもちろんのことですが、局についたらたくさんのおめでとうがえーんラブラブ


だいすきなリスナーちゃん、コーヒーくん!



同じくだいすきなリスナーちゃん、りんごちゃん!



これまただいすきなリスナーさん、まっさんさんからもお手紙がラブ



そんでもって、これはわたし宛でよかったのかしら?

二三一さんもありがとうございますおねがい


嬉しいなーキラキラ

モコさんと話して、ニューレベルの目標も決まりましたウインクがんばる!


みなさんいつもありがとうございますキラキラ