*今月もありがとうございました* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

月末、事務作業dayでしたニコニコ

今月もみなさま、たくさんお世話になりましてありがとうございました!
来月もよろしくお願いしますキラキラ


さて火曜日、ういよさんにおデートしていただいていたわたし。


水曜日は。。?


事務所でお会いしたういよさんに、
ご用事終わりで少しだけお茶ご一緒させていただいてました爆笑桜

まさかの連日!


ういよさんファンのみなさん、
ういよさんのこと独り占めしすぎてごめんなさい(笑)




こちら、カフェコムサさんの、
愛媛県産柑橘「清見オレンジ」と国産いちごのケーキショートケーキ


わたしのプレートには、つくしの可愛い絵を描いてくださってましたが。

ういよさんの方には、なんと桜の絵でした。

店員さん、わかってらっしゃるラブ


ういよさんありがとうございましたニコニコラブラブ



今月はGWがあるので、月末が早い!

気を引き締めて、GWを……のんびり過ごすぞーチューキラキラ(笑)


残念ながら割とお休みも多いのですが、なにしよっかなルンルン