*4/6 TOP30「後回しにしていること」* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

新年度最初の放送でーーす爆笑キラキラ

今週の「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」情報カラオケ

毎週 金曜日
午後4時~7時まで、3時間の生放送♪

お付き合いよろしくお願いしますニコニコ



流れ星視聴方法流れ星

全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


流れ星内容流れ星※敬称略

●コメントゲスト●
NMB48


●イントロde昇格!ねらえ!ひらカンP!●
福山雅治「桜坂」
《イントロは17秒です!》
おもしろいのも真面目なのも、
歌詞の引用、あなたの思い出、曲の感想、なんでも大歓迎です!
何となく課題の秒数くらいで気軽に考えて送ってください爆笑


●テーマ●
『後回しにしていること』
byさつきさん(Thanks!)

{1B1F0469-B8AC-4386-8C6A-BAE70B356C37}


今週のテーマは名前がご縁でリスナーになってくださった、龍雅ファンのさつきさんから!

「後回しにしていることキョロキョロ

新年度ですからね!
後回しにしていること、発表して、脱後回ししていきましょうおねがいキラキラ

そして必要なければ後回しにし続けましょう照れもやもや


わたしはもう…後回しにしたことで後悔したあのお話を。

皆さんの後回しにしていること、
ぜひぜひ教えてください!


イントロも待ってまーすルンルン

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


エンディングテーマはみなさんからのリクエストの中から毎週お送りしています✨

今週もどしどしエントリーしてください(*´艸`*)




流れ星メッセージ&リクエスト流れ星

メッセージやリクエストは、
メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メールメール mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!

その際タイトルに、「ひらかたカウントダウントップ30」宛と分かるように

「トップ30」「ひらカン」など略称でOKですので番組名をご記入くださいませ✨


お友達にメールするような、感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは、16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン