*満身創痍、お昼寝したい* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

桜ひらひら舞い降りておちて。

{4697632B-0FB7-4C57-89FB-8998055B9155}

桜絨毯の完成です。

わーお昼寝したい!!



あったかい日が続いていますねー。

木金は肌寒いそうですがガーン


そんななか。

花粉の攻撃はもちろん大ダメージで、

日焼け火傷した肩は相変わらず熱をもっていて真っ赤で

首や顔は普通に日焼けして黒ーい感じでたくさんの方につっこまれてるところなんですがもやもや

※まぁ、花粉と日焼けもあと1ヶ月もしたらきっと元に戻って忘れられるでしょう照れ


この度、もひとつアイタタなことがありまして。

このあいだの撮影時に、
ヒールで、おもいきり土手走ったりジャンプしたりした時、こけたんですよね。

2回くらいね。

運動神経ないからね。



それが今になってガーン

あいたたたたたたた………笑い泣き


左足首がもう、めっちゃ痛くて(笑)


満身創痍な、感じです。


頼むからこれ以上は何も起きないでーわたしのからだ!(笑)


でも負けない爆笑

明日も楽しく、過ごします!