*憧れの”I ♡ PANCAKE"シリーズに…!* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

昔から一方的に存じ上げていて、憧れてやまない先輩!

前にお仕事ご一緒させていただいてから、なおさら憧れが募る先輩!

スーパーキューティーな先輩!

マルチタレントなナレーターの桜井ういよ様とパンケーキデートしていただきました爆笑



ういよさんもブログにおそれおおくも書いてくださってたので、ぜひご覧ください…ラブ


ういよさんは、私の中で尊敬する先輩であるとともに、パンケーキのお姫様なのです。


ものすごくパンケーキにお詳しくて、
いつも同じお店で同じパンケーキを食べているわたしにとっては
パンケーキの師匠(勝手に)でもありますキラキラ


そんなういよさんに、おいしいパンケーキのあるところへ連れて行っていただきましたよホットケーキコーヒー

グランフロントにある、URGEさん。

{8DCC0A59-C5B7-4A8B-B22A-AB7F31C850B2}

即決の、オレンジジュゼット風パンケーキ…!

きゅんとしちゃう見た目!

だけでなく、お味もめちゃくちゃ好みでした…ラブ


{E77077BE-2CBC-4721-BA03-4CF0D1A412CD}

ハーブティーは、わたしはカモミール(黄色)

ういよさんはさすが!キウイとイチゴで可愛いピンク…!


生まれ変わったらこういう可愛い女性になりたいです。切にキョロキョロ


とても気さくに楽しくお話ししてくださって
たくさんお気遣いいただいて

紀伊、楽しくて嬉しくてつい調子に乗って
遅くまでお付き合いいただいてしまいました爆笑


ナレーターとしてもタレントとしても、そして人としても憧れの方です!


ありがとうございますラブラブ


お写真を撮らせていただくのを忘れてしまったので、

それを口実にまたご一緒させていただきたいと思います照れてへ。


とっても素敵な1日でした…!