*おもしろい日* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

朝のテレビの星占い、1位でした爆笑

「異性との意外な出逢いがあるかも!」


さて。
どんな1日になるのやら…?ラブ


お仕事のスタートは夕方。


まず、家を出て近所の小学校前を通ったら、
下校中の、幼なじみの息子ちゃん(6)がお友だちとケンカをしてて(笑)

さっそく意外な異性きたーーー!!笑い泣き


お仕事に遅刻するわけにはいかないので、「仲良くね〜アセアセ」と軽く声をかけてから

セブンイレブンの新作チョコミントをチェックせねば!ニコニコと電車の時間までコンビニに寄ったら、

今度は最寄駅が一緒な事務所の先輩(男性)が
コーヒーを飲んでらっしゃいました(笑)

ばったりお会いしたのは初めて!

意外な出逢いまたきたーーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんだか 面白い1日だなと思いながら照れ

お仕事もスムーズにおわり、帰ってきました。


{DE263E4A-31FB-44CE-A137-1B67F4E206A3}


そうそう、また寒波が来る!ときいたので。

もうおばあちゃんな愛犬が凍えないように、マフラーを買ってあげましたおねがい

よく似合っていて嬉しいチュー(姉バカ)


うちの子は、お散歩の時や車に乗る時は防寒着としてあれこれお洋服を着ますが
お家にいるときは裸ん坊なので。。

これでちょっとはあったかいかなラブラブ