*京都ゑびすの本ゑびす* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

1月10日!といえば、、

{106C7766-C4BA-47C3-B843-429D23F7A6CA}

京都えびすさんへ、十日戎に!


実は毎年、ひとりでスッとお詣りしては、福笹をいただいて。

すこーしずつ、すこーーしずつ、グレードアップさせているところです照れ

今年も、福娘さんに「こういうお仕事で商売繁盛するには…」と相談して
お仕事七つ道具や打ち出の小槌、宝船をつけていただきました。

帰りにはもちろん、人気よせも(*^^*)

{64A4AC1D-7647-4E59-B47D-668DA7BD25F9}


大阪の、値切りに値切る攻防戦の空気もすごく楽しくて好きなんですが、

舞妓さんや東映女優さんが福笹授与してくださる
京都えびすの雰囲気、わたしはとっても好きですラブ


2018年、商売繁盛、しますようにー!!