*定期的な、刺激キャッチ* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

毎年恒例、
今年も、母校を訪ねています。

学生さんたちと触れ合って、本当に刺激をもらっています。


アナウンサー志望の子や声優志望の子のお話を聞いたりすると、
(私もまだまだ新人なので 忘れたわけでも失くしたわけでもないけど、)
薄れている瞬間も多々感じる、フレッシュさのようなものを思い出します。



{C5A39CD7-065A-4F22-931A-F7E53ACCC9C4}


卒業しても、いつまでも「遊びにおいで」といってくれる場所。


入るときは、深く考えず
「女子大なら」って感じでした(あんまり大きな声では言えませんが。笑)


でも卒業してみて、ホントに、ほんとうに、ここで良かったなぁと思える大学です。



だってわざわざ、もう何年もお会いしてなかったゼミの先生が、私の所在を調べて事務所にお手紙くださったりするんですよ。

なんてこったですよ。


これからも、深く関わっていたいなと思うじゃないですか



卒業生の名に恥じない、いつまでも「ちょっと在学生と交流してあげてよ、教えてあげてよ、お話聞かせてあげてよ」と言ってもらえる活動をしていきたいと、門をくぐるたびに思います。


いつも、やる気をありがとう。



また来週も来まーす!