*4/7 TOP30「実は…な自己紹介」* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。


今日も夕方はひらかたCOUNT DOWN TOP30カラオケ

新年度も変わらず担当です!

午後4時~午後7時までの生放送♪
よろしくお願いします!


全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。


**********

●DREAM 5 DAYS●
感覚ピエロ

●メッセージテーマ●
『実は…な自己紹介』

{4460B048-224D-4647-8B80-BF726142F119}


甘党甘党言うてますが、実は辛党でもあります。


かしこまらない、しょーもなーい自己紹介をお待ちしてます!

カレーカレー言うてますけどシチューも好きです。とかね!(笑)

口癖は実はこれです、とか。

なんでもOKですよー♪♪



あと、今週からエンディングテーマはみなさんからのリクエストの中からお送りします!

どしどしエントリーしてください(*´艸`*)



メッセージやリクエストは、
メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メール✉️ mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!
その際、タイトルに「トップ30」とご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン