*2/17 TOP30「好きな場所を貸し切りにできるなら」* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

バレンタイン直後ー!(笑)

さて今週も、金曜日になりました!
ひらかたCOUNT DOWN TOP30カラオケ


午後4時~午後7時までの生放送♪
今日もぜひ聴いてくださいね!


全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。


**********


●Next Break Artist ●
佐藤広大

●DREAM 5 DAYS●
日食なつこ

●コメントゲスト●
林部智史

●メッセージテーマ●
『好きな場所を貸し切りにできるなら』

{CFEF7B87-ADF1-4916-96E1-74567AC7BE59}



みなさんからいただいたバレンタインプレゼント(ラジオテーマ案)から、
今回はR.N ねぼすけさんのアイデアテーマ!

好きな場所を貸し切りにできるなら、どこにする?です!

お店?遊園地?温泉?動物園?電車?なに?

どんなところを貸し切りにして
どんな風に過ごしますか?

誰と過ごしますか?
1人で過ごしますか?
たくさんの人を呼んで何か開催しちゃいますか?

みなさんのお話
どしどしお待ちしています〜!


わたしは……
せっかくなら、やっぱりプラネタリウムがいいかな(*´◇`*)
なにがしたいかはオンエアで!


メッセージやリクエストは、
メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メール✉️ mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前に早速送っていただいてもご紹介しますよ!
その際、タイトルに「トップ30」とご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン