*おにゅうLv.* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

こんなに更新していないブログでも、毎日たくさんの方が覗いてくれている事実が嬉しいです。

まずは、前回の更新から今日までの間にいわなければならないこと。

およそ3週間前に、歳を一つ重ねました!!(今更!!)

{0926B1CC-E607-42C6-85B9-CDE37DF4BFB3}


たくさんの、たーくさんのメッセージありがとうございました(*^^*)とっても嬉しいです…!

順番に大事にお返事させていただきましたが、きちんと全員にお返しできましたでしょうか。

年齢的には だんだんと大きな数字になってきました、ニューレベル。


今年のお誕生日は 午前はいつもお世話になっている神様にご挨拶に行って。

午後からは、気になるパン屋さんに行ったり お茶したり 
お気に入りの遠めのケーキ屋さんまでドライブしたり お肉食べたり(食べてばっかり)、絶賛休日モード!

こんなに家族とずっと過ごしたお誕生日は ほんとに久しぶりかも?*\(^o^)/*

{6FF70228-E3DF-4DBB-BDBB-20690804340E}


近況としては、
ここ数ヶ月、遠く離れたのにこれまでよりらぱんがたくさん歌えていて、新しいチャレンジもマイペースながらできていて。

また、大事な友人たちと餃子と読書のおかげで 1日の贅沢な楽しみ方を 新たに見いだせて。

そんな友人たちとの旅計画の約束もたくさんで。

さらに、もう1つの夢に向かってのお勉強も ひっそりとはじめましたし(そのお勉強道具をどーんと置くための お部屋の模様替えもして)、、
もちろん声のお仕事も 少しずつ頑張っています!


これまでより、色んなことを楽しんで色んな景色に目を向けている分、ひとつのことに焦らなくなりました。

型にはまらず、今できる楽しいことを何でもどんどんチョイスしていこうと思います。

そして「あれしたい!ここいきたい!」わがまま放題なハッピープランに「よしやろう!よしいこう!」と付き合ってくれる友人、
「じゃあこれもしよ!次はここいかへん?」と更なるプランニングをしてくれる友人に感謝!
そんな日々です。

ふだんなかなかゆっくりお話しできない皆様も、いつも見守ってくださって本当にありがとうございます(*^^*)
楽しいことがあったらいつでも呼んでくださいね~!
新しい年も、どうぞよろしくお願いします!

{AA81B789-BC15-41AA-B7C2-C5D2112FB130}




ということで、お仕事情報などなどをばばばっと更新させていただきます♪


なんかタグとか?リブログとか?
しばらくお留守にしている間にアメブロさんもレベルアップしてらっしゃる…(O_O)