気がつけば、そこに、、、♪ | †次元共鳴・アゲハ的理想空間†

†次元共鳴・アゲハ的理想空間†

これは、私が愉しく生きる為のきっかけの一つであり、先に繋ぐ為に今現在愉しんでいる事の記録であり、人とのコミュニケーションをとらない私の生存確認に使われるものであるww

絡んで下さっている皆様、ありがとうございます☆ミ これからもよろしくねっ(゜∇^d)!!


三寒四温っ!!!!



思った通り、3月上旬と4月下旬の気温を
行ったり来たり。


何を着たらいいんだ、、、。


1週間通しての最高気温の振り幅が13℃とか、、、。

なんなら、
一日の最低と最高気温の差が15℃とか、、、。







俺は、
何を着れば、
いいんだっ!!!!!!
((((;゚Д゚))))
 



朝、4時に起きて、
4時半過ぎにチャリに乗って駅へ。
5時の電車に乗って職場。


この時、5℃。
チャリこいでたら、
体感、3℃。



仕事が16時に終わって、
西日MAX過ぎた頃の帰宅途中。


この時、21℃。
チャリこいでたら、
体感、23℃。














俺は、
何を着れば、
いいんだっ!!!!!!
(# ゜Д゜)クワッ




どーも、狂音アゲハですm(_ _)m





あぁ、あぁ、、、、

そーいや、あの時も、
予想外の気温差にやられてたな、、、。












もぅ、
ちょっと
死にかけてる
絵面です。

なんか、、
梅雨が明けたかどうだか見てみよう〜的な時期、
急激に真夏日の気温、、、、。







そぅ、
前回の続きの
お話よぉっ♪


ま、、ゆーて、
前回の話の、ちょい前の出来事ってのが、
本当のところ。

何言ってんだか、わかんないねー



前回の記事は、
鎌倉の大仏見に行ったよー、
みたいな話だったじゃないですか。













知らないよ!!!!
って共鳴者の方は、
前回の記事を読んで、
『いいね』でもなんでも
ポチって来たらいいさっ!!!!!!



で、、、前回の目的だった『大仏様』と、

『もうひとつのやつ』



その『もうひとつのやつ』ってゆう、目的。

を、見つけた話を、これからするんだよ。

ややこし。




とりあえず、事の発端は、

近場の『心霊スポット』に、
ふらっと行ってみよう。                                  

って、本格的にどーでもいい暇つぶしの散歩を
するぐらい、暇を持て余していた休日があった。


で、それだけってのも味気ないので、
職場の販売バイトの子からオススメしてもらった
飯が食えるところに向かって、

ダラダラと歩いていたのが、
暑さにやられて脳みそドロけてる、
最初の画像ね。

店の名前を検索して、
グーグル的なナビをしてもらいつつ歩いていたら、







海に出てきてしまった。

ま、、、あってるんだけども、、、。


どう考えても、
俺は海が似合わない。
俺と海は不釣り合い。








砂浜の
似合わない男。
それが、
狂音アゲハっ!!!!
(  - ̀ω -́  )✧




ま、、、いいんですよ。

海が似合うとすれば、
断崖絶壁の冬の海。











藻屑寸前の男。

それが、
狂音アゲハっ!!!!
(  - ̀ω -́  )✧←







戯言は程々に。










真昼間のビール
(๑`꒳´๑)


いやはやいやはや、、、

このビールにありつけるまで、
30分程、入店待ちしてたね、、、。

なんか知らんが、クソほど平日なのに、
無駄に人が多い、、、。

しかも、

先頭から、


家族連れ
  ↓↓↓
カップル
  ↓↓↓
カップル
  ↓↓↓
家族連れ
  ↓↓↓
カップル
  ↓↓↓
  俺
  ↓↓↓
カップル
  ↓↓↓
家族連れ













アウェイ!!!!!!





そりゃそうだ。

砂浜目の前にして飯食える空間で、
俺がその雰囲気に合うわけが無い。


肌をこんがりウェルダンに
焼いてるチャラいのとか、
タンクトップにハーパンとか、
グラサン頭に乗っけてるような奴らしかおらんww


ま、俺は、アウェイだろうがなんだろうが、
行くと決めたら行く男だ。

オススメしてもらったからね。



飯、めっちゃ美味かったな。

ど真ん中にある、
卵黄ぐちゃぐちゃするソースを、

左奥の肉につけて食った。







気がする。




もぅ、ほぼ、覚えておらんwww

まぁ、美味かった。




腹ごしらえも済んだし、
心霊スポットに向かう。


ゆーて、何となく検索して、
行きやすそうなところに〜って感じだったし、

割と憑いてこられる体質らしいので、
過度に危ないところには行かない。

散歩の理由付けだし。



心霊スポット(と、言われている場所)1箇所目。



六地蔵。
















、、の画像を
撮り忘れた。




とゆーか、
地蔵様の許可なく、勝手に写真に収めるとか、
罰当たりな。

しかも、
何故そこに、お地蔵様がおられるのかってゆー
理由も知らんで、勝手に騒ぎ倒すもんじゃぁない。




とゆーか、以前、
この道通ったことあるな、、、ってなった。





以上。












雑っ!!!!





心霊スポット(と、言われている場所)2箇所目。






腹切りやぐら。


さっきの、六地蔵様のおられる場所といい、
この場所といい、、、、










俺、知らずに、
通ってるよ。



ここ、天園ハイキングコースの入口であろう??



天園だったかは、覚えておらんが、、、




昔っから仲良くしてくれている、
共鳴者様は、きっと読んだことある。


俺が1人で、
この道から山の中に入って、
ひとしきりハシャイで、
帰ってきたよって、
どーでもいい話を。



後ろに、過去記事のリンク貼っておくから、
『知らんよ』とか『忘れた』って共鳴者様、

暇つぶし程度に、読んでんでもろて。






過去記事にも、
いいねしたら
いいよ。


このハイキングコース入口の
ちょい手前くらいに、
だだっ広い空き地があったのを覚えていたが、

北条家の城跡だったのね。

北条家の人達が、100人ほど、
山の中で自害したのね。








だから、山の中の至る所に、
地蔵様とか、祠とかあったのね。



てか、夜中に騒ぐ連中が多すぎて、
入口封鎖されてたな。

こーやって、俺の楽しみを減らしてくる連中、
全員、、呪われたらいい。





で、話すっ飛ばして心霊スポットに
行ってしまったが、

その2箇所に向かう途中に、


すっごい雰囲気のある、
お茶屋さん見つけた。




そぅ、それが、
前回大仏様に挨拶しに行った時の
もうひとつの目的で、
結局時間無くて行けなかったよーって
言ってたやつ。

そっから1ヶ月後くらいに、
そのお茶屋さんで、
美味しい物を食べましたって話は、

また後日しますね(°▽°)

その日も、割と濃ゆい1日だったので。


この記事、長くなっちゃうし。





その代わりと言ってはなんだが、
他の、ぼっち散歩の話を綴っておこう。



随分前に、素敵な共鳴者様から、
横浜に素敵な場所がありますよって
教えてもらったので、

いい加減フラっと行ってみた。



にしても、駅から結構歩きますね(°▽°)


住宅街から、鬱蒼とした階段とか降りて、

ちょっとした橋とか渡って、

道路の下をくぐる連絡通路とか通って、、、



夜来たら、結構雰囲気ありそうね。



別に、心霊スポットに、
向かってるわけじゃありませんよ。








白糸の滝ぃ。

と、呼ばれる、
住宅街ど真ん中にある、広めの公園の脇。

この日も、だいぶ暑かったんだけども、
木陰で、水のせせらぎとか聞こえて、

ここだけかなり涼しかった( *´꒳`*)


にしても、近くにある神社が、
結構放ったらかし感があって、
そこも妙に涼しかったな。

1箇所だけ、何か上に立てていたのか、
元々何かがあって塞いだのか、
六角形の土台とゆうか蓋とゆうかがあったり、

たぶん同じ境内なのだろうけど、
末社もしくは摂社が、
木の生い茂った奥まったところにひっそりと。

そこも、写真とかに収めたりすると、
連れて帰ってきそうだったので、
隙を見せずに、そそくさと場を離れた。











ただの、
放浪癖です。





そんな、ぼっち散歩のお話でした。




-RESONANCEっ!! ブログタイトル-

以前、
ハイキングコースでワチャワチャした話。
(7年前の記事だぁ、、、。)
   ↓↓↓



海でこいつ何やってんだ??の、話。
(5年前の記事だぁ、、、。)   
   ↓↓↓



このふたつ、
割と読み返してて面白かったから是非にww



ほんじゃ、次の記事は、
その、雰囲気のある『お茶屋さん』の話、、、








に、なるはずだったんだが、
別の話を綴りますね。




やはり、予定は未定よね。

すっごい空気読んできたwww







あ、、、いや、こっちの話。




桜の花が散る前に更新出来ればいいなー。

素敵な共鳴者の皆様も、
せっかくの桜、楽しんでくだされ( *´꒳`*)



ほんじゃ、次の記事まで、
ごきげんよう( *・ω・)ノ