長女はとにかく論文に追われ続け、やっとやっと提出できたそうです!
あとは口頭試問とか。
無事に大学院修了できそうです。
よかったよかった!

次女は本番ラッシュ‼
メサイアに始まり、オラトリオの助演、フライヤーはないですが、出身高校のコンサートにゲスト出演、所属グループぴぃなっつ・ばたぁの本番と、まぁ、本当に忙しそうです。





長男は先輩方の卒業発表会の稽古。
合間に文学座感謝祭のお手伝いあり、劇団の大掃除がありと、やはり忙しく過ごしている様子です。








私は相変わらず仕事に継ぐ仕事。
12月は休みなし‼です。
が、先日、骨折と疑われるぐらいひどい捻挫で、痛みと貧血で動けなくなり、また救急車に乗ってしまいました。
2日ほど松葉杖をついていましたが、お風呂に入りたくて添え木を外したら歩けたんで、それからは外したまんま。

捻挫直後は店では杖をつけませんから、足を引きずりながらなんとかやりました。

骨折→捻挫→捻挫と足の怪我が続いた今年度でした。