私は仕事に行く前にいつも6ちゃんの
「買物大図鑑」を見てるんですが
今日はついに!
いつも気になってた商品を頼んじゃいました!!
「マンボウソファ-ラグジュアリースタイル」
私が使ってる座イスがダメになっちゃって
代わりを探してて・・・
そしたら次男の嫁がANAのポイントで貰ったのを聞いて
さっそく見に行きました!!
(お義姉ちゃんが貰ったのはスカイなんとかマンボウソファっていうので買うなら23800円くらいでした)
座りごこち最高!
でも思ったより大きい・・・
でも結構低い感じ・・・
これなら私の部屋にも置ける!
(私の部屋は8畳です)
と思いさっそくTBSショッピングで購入
色はホワイトを選びましたぁ
私の部屋はパステルカラーが多いので
赤とかオレンジ、黒はちょっと合わないし・・・
届くのが待ち遠しい・・・
早く3週間後にならないかなぁ?
りま