アカン! 今日は三男の話をしようと思います 三男の子供(リマから見たら姪)は来年小学生になります 小学校は今通ってる幼稚園の隣なんだけど お兄ちゃんは入学して数週間は車で通わせると言ってるんです! それはアカンよー 甘やかせすぎ 近所の子と行かな! 車で通学の癖がついちゃうよっ 心配なら一緒に歩いていくくらいの気持ちじゃなくちゃ! 車なんて! 我が兄ながら馬鹿かと思います… 周りはもう反対(奥さんも) さてさて、姪はどうするんでしょう 来年が心配だ…