今日は三男の話をしようと思います
 
 
三男の子供(リマから見たら姪)は来年小学生になります
 
 
小学校は今通ってる幼稚園の隣なんだけど
お兄ちゃんは入学して数週間は車で通わせると言ってるんです!
 
それはアカンよー+Lima Cafe+-SB-txt-say-116.gif
甘やかせすぎ+Lima Cafe+-SB-txt-say-015.gif
 
 
近所の子と行かな!
車で通学の癖がついちゃうよっ
 
 
心配なら一緒に歩いていくくらいの気持ちじゃなくちゃ!
 
 
車なんて!
我が兄ながら馬鹿かと思います…
 
周りはもう反対(奥さんも)
 
 
さてさて、姪はどうするんでしょう+Lima Cafe+-ハテナ(ジェリー)_SH.gif
 
来年が心配だ…