手芸! 雨ですなぁ 今日はオフで趣味の裁縫をやってゆったり過ごしてます 午前中は手芸屋さんに行って手作りキットを二つ購入 最近財布がボロボロになってきたので長財布とコインケースを作ることにしました 出来たらさっそくアプします 今はブックカバーを作ってます りま