インフルエンザ こんばんはー りまはインフルエンザになっちゃいました 昨日から変で、今日の仕事帰りに病院に行ったら検査することになって… 明日から仕事はおやすみです スタッフのみんなごめんなさい 家は誰もいなくて一人だと寂しいので気を紛らわせるために携帯からアプしてます パソコンだと起き上がらなくちゃいけないしね! 携帯なら寝てても書けるからさ でもそろそろ寝なくちゃ… 昨日完成したコインケースをアプします りま