一ヶ月 | ぽかぽか日和〜子育て 日記〜

ぽかぽか日和〜子育て 日記〜

女の子2人のママののんびり日記。

ついに…ゆい一ヶ月ビックリマーク
昨日生まれて来たかのような気持ちですが一ヶ月経ってるんですよねキラキラ
びっくりです。 
で、最近さらに私に似て来まして。
もちろん主人にも似てるんですけどねニヤリ
DNA鑑定なんて必要ゼロです(笑)

そんな娘は
手足がプニプニウシシ
全体的にふっくらしてきました。
これぞ赤ちゃん!という感じの体型で。
おっぱいもごくごく飲みますニコニコ
寝ている時の気持ち良さそうな顔ったら。
癒されます照れ

もうすぐ一ヶ月検診もあって。
ドキドキですてへぺろ
そんな中ゆいパパが発熱。
旦那は心配性ですぐに病院へ。
もちろん「ただの風邪」だったんですけどね^^;
娘には移さないで下さい!おーっ!
姉妹のママにも憧れ姉弟にも憧れる日々です。