ブログネタ・余計なお世話だと思うこと | ぽかぽか日和〜子育て 日記〜

ぽかぽか日和〜子育て 日記〜

女の子2人のママののんびり日記。

余計なお世話だと思うことブログネタ:余計なお世話だと思うこと 参加中
私は…子どもが産まれて
「二人目は❓次は男の子ね」
というご近所さんあせるですね。

「おめでとう」より前に「二人目は?」はさすがに引いてしまいましたねガーン
別におめでとうを待っているわけではないんですが二人目のことは私たち夫婦のタイミングだ!産んですぐ産めるか~!しかも性別まで!と言いそうになりましたガーン
その場では「あはは~ そうですね~」と受け流しましたがショック!

あるあるですかね~。

ちなみにそのご近所さん、娘が産まれる前に名前まで決めましたガーン
そのお名前というのが「夏子」でして…
菜摘と夏子!?
うーん。ごめんなさい。

以上・
 ブログネタでした~(^O^)/