リベラ | ③①ko♡ᵕ̈*⑅୨୧

③①ko♡ᵕ̈*⑅୨୧

ハンドメイド?猫?ひとりごと?

{0193DD0B-E725-477A-A2DC-9C93DB473944:01}
 

作業台に鎮座し


{A04B9C1C-0EB2-4522-8287-5111DEFD8847:01}


雑貨屋から連れ帰った小鳥にかぶりつき


{1198FC13-1C7B-4217-B431-BDF122671FCC:01}



座布団替わりのクッションに顔をうずめる


そんな世界一かわいいお邪魔虫みぃこがお邪魔っぷり大放出のため布きれ縫うのはお休み







↓↓ここから全く関係ない話↓↓
          \\\\ ٩( 'ω' )و //// 







リベラっていう煙草があったの覚えてらっしゃる方いるかしら



小さい頃実家がお店をしていて、煙草も置いてあって、よくお店番をしていました。

だから昔の煙草も同年代の人よりは覚えていると思う。


実際旦那はおんなじ歳ですが(というか誕生日が3日ちがいなんですね。今年31です)まったく知らなかったです。




今日突然、テレビ見てたら頭にリベラ!って浮かんできたんですよこわいですね(´・_・`)


リベラ・・・リベラってなんだっけ?
たしかそんな煙草があったような・・・
いやあった!めっちゃなつかしい!

って検索しちゃいますよね。


いやぁパッケージもなつかしいー。

{DBB96C17-9E11-4120-83A9-2CB1FE5679F0:01}


でも一緒に出てきたミニ・スターの方がもっと懐かしかった。٩( ᐛ )ꋧ

{0CF1EA33-0498-4C7B-8F5E-86B06BFBDE3A:01}




え?画像の質?ははっ