|*・ω・)チラッ | 明と暗のつぶやき

明と暗のつぶやき

ブログの説明を入力します。

こんにちは、もしくは初めまして
クロ月です黒猫
閲覧、いいねありがとうございます

今年初の投稿です💦
今年もよろしくお願いします(   . . )"
皆様いかがお過ごしでしょうか

年始から大変でしたね
1日でも早い被災地の復興を心より願っています
Yahooで募金をしましたが...
ちりほどしかできませんがチリツモってことで
誰かの役に立っていたらいいな(´・ω・`)

地震もあって飛行機事故もあって
政治もドタバタしていて
歌い手界隈もザワザワしていて
今年の1月は濃厚すぎて
情報キャパオーバーしそうです昇天

実際していた時は情報から遠ざかっていました
また新しい情報が出ていたりして
離れたくても離れきれない私がいました

今年の目標ももちろん
生きること
これ以上自分が自分を嫌いにならないように
去年より頑張りたい所存です

どうしても自分のことは嫌いが故に
自己肯定感がない分承認欲求に振ってしまう

どうかこれからも
生暖かい目で見守ってもらえると嬉しいですにっこり
(生暖かい目って今も知られてますかね?ドラえもんの(=゚Д゚=))

今月の私は
耳鳴りが多少増え耳障りだなーって思ったり
足を多めに捻って
右足の甲のガングリオンを痛めた以外は
割と変わりなく過ごしています

全然単発派遣のバイトに入れなくてニート同然
になってしまったので期間限定で
元やっていたコンビニの早朝に戻りました🏪
前は昼、夕方に週3でしたが
今回は穴埋めとして早朝週2
給料としては全然足りませんが...脱ニート

新しいバイトも候補に上がりましたが
まぁー面接落ちる恐怖の方がはるかに上回った
故に寝坊しないよう週2の早朝にして
仲良い相方さんと最後のバイトとして戻りました
まだ2週間ですが必死に起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ

こんな平凡でほぼニート
学生より働かない最低な1月でしたが
3月までは現状維持の予定です昇天
まじ最低ですよね真顔
頑張るって言った傍からこれですよ
ほんと嫌い


今年はもう少しこちらで
騒ぎたいと思ってはいます笑
またよろしくお願いします(*^^*)