おめでとうの裏のドス黒い感情 | 明と暗のつぶやき

明と暗のつぶやき

ブログの説明を入力します。

私もいい歳になったと思う瞬間


入籍しました

結婚式挙げました

妊娠しました、あとちょっと出会えるね

出産しました、ママ頑張ります


そっかー、そんな歳になったよね

周りが早いと思ってただけなのかもしれとか思ってたけど、現状彼氏いない。いた事もない。

そうなったら話は違ってくるけど...

幸い、私が生まれたのも遅かったこともあって?

何も言われずにいますが...

実際どう思ってるんか気になるところではありますね


昔は結婚したいし、子供も欲しい

老後はのんびりしたい


そう思ってたけど何一つ叶いそうもないです


好きな人が出来たら一応結婚願望あります

子供も欲しい...でもね、私の持病遺伝性だから50%の可能性で遺伝して同じ目に合ってしまう

それに癌家系だから私の方が早くいくだろうと思ってるから責任感の強い人と結ばれたらその方は再婚も出会いも求めないかもしれない

嬉しい反面

遺伝してしまうかもしれない子供も旦那さんも

可哀想だよね


まだ見ぬ未来の人を考えて悲観的になって

出会いを求めるのも向いてないと思う


父方祖母は私が初孫だからひ孫の顔が見れないかもしれない


現状ですらいろんな人を不幸にしてる

母も祖母も妹も親戚も可哀想


いいな

羨ましい

もちろん人望こ努力も妥協も忍耐も必要で

その人が頑張った結果今の幸せがあるのはわかってる

それでも色んなことが羨ましい


結婚...と言うか実家以外の居場所が欲しい

必要とされたい

家庭持ちたい

結婚報告、結婚式、出産報告したい

お祝い事できる日は来る?


久しぶり投稿がこんな内容ですいません

最近?ずっと負の感情が湧き出てて

ニュース見てもSNS見てもカレンダー見ても

しんどい内容ばっかり笑


寒くなってきましたね

体調に気をつけてお過ごしください(*´︶`*)ノ