ふぅ~(^_^;) | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

今日は曇りでスッキリしませんでしたが、暖かくてよかった(^-^)




久々、西防・桂恋に行ってきましたが…まったく釣れず(ToT)

桂恋に行く時、ロックの道具も持っていけばよかった。。。


外で焼き肉をするとの事だったんで、短時間で帰りましたが、そのままやってればよかった。


肉をほとんど食べてません!


子供みてるから先に食べてきな、と奥さんに言いました。

『焼けてるの持ってくるね』の言葉を最後に戻ってはきませんでした(´Д`)


物を取りに来たらしく、全然食べてないんだけど?と言ったら、4つほど持ってきてくれました…




米と焼そばで腹をみたしました(笑)




これなら別に釣りしてたほうがよかったぁ( p_q)エ-ン