ロス多発! | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

今日は昼に子供(二才)を連れて、ロック♪

子供は窓をあけた車内で待ちぼうけ(笑)

大きくなったら一緒にやろう♪




さて、今日は海草に好かれた一日でした(^_^;)
知人で『2』 先程、西防で『1』!


凹みます…。




西防へは投げ釣りもしてたんですが、行った時は一人もおらず、風が…(´Д`)
風で鈴がつねにリンリン♪
やめてロックしようと思い、しまい終わると風が弱くなり、人もきだす(笑)


そんな中のロスなんでせつなすぎる(ToT)




イソメ買ったらすぐちぎれちゃうし…。




明日、天気&気分がよかったら使いきりに行こう☆