手作りフルーツタルト | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは\( ¨̮ )/🎵✧︎*。



先日、友達の誕生日だったので
フルーツタルトを作ってみました💗

{D9A0C3C0-0077-4A9F-815C-4268BBA88171}

今回いちごを使いたくて🎵




いつもりんごで薔薇を作るけど
そうすると赤ばかりになっちゃうから
違う色のフルーツで薔薇を作ってみました✨








初めてやった りんごの飾り切りは
薄切りは難しくてこれが精一杯😝💦

{1308DDE1-6A92-4E14-B377-4AE208A75762}

でもこのりんごのおかげで
全体のバランスが良くなった気がするから
満足はしてます😋💕





ただ…
オレンジで薔薇はもう作らないと
心に誓いました😑笑
今度は黄桃にしてみようかな?!





ダマンドにもう少し香りがあったら
美味しかったかなぁ🤔





納得出来るレシピを完成させたいな🎵✨





次は何を作ろう💗
前にブッシュドノエルって書いたけど
チョコタルトも作りたいな〜😋✨

{43199BCD-C405-4376-B5B2-AE5DCF35BC73}