ダイエット中間報告☆ | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんはヽ(。•ω•。)ノ🎵



PETZさんよりダイエットサプリ
*シンデレラスリム
*ホットクイーン
を頂いたので、
1ヶ月のダイエットに挑戦しています✊
{B686080A-CC3A-4A37-B847-43D59801501B}






飲み始めてから2週間とちょっと。
すごく目立った変化!
というものはないのですが




☑️顔が浮腫まなくなった気がします💡


私は今ケガをしていて
トレーニングが出来ていないのですが
☑️くびれがキープ出来ていている💡



{9FBE8C75-E3B2-485D-9432-C04015EF18B9}





私はくびれが出来にくく
トレーニングを怠るとすぐに
なくなってしまうんです😣





食事はこのダイエット開始してからも
以前と変わらぬ生活をしているので
「あー💭完治したらまた
くびれ作りしないとだぁ😣🌀」
って思っていたからこれは嬉しい!!





シンデレラスリムは
【 糖質カット系サプリ 】
{0E8A9DE1-DF3E-4460-8506-6CCEAED984C6}
➡️炭水化物好きな人に嬉しい



ホットクイーンは
【 燃焼系サプリ 】
{068596DB-0149-42D0-AC44-CDC2B2EE20E0}
➡️代謝を上げてくれる





ホットクイーンは朝
シンデレラスリムは食前
に飲んでいて、外出用に
ケースに入れて持ち歩いています✌️






この2つのサプリの
効果のおかげだろうか😳!?





残りのダイエット生活にも期待です✨
変化があったらいいな💕