AIさんとデュエットさせて頂きます♡! | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんにちは(*ơωơ*)⭐️
今日は三連休最終日!お出かけ日和に
なりましたね🌞✧︎*。



さて、昨日は
Idolly vocal schoolで
代表の安田先生に
ボーカルレッスンをして頂きました🎤🎵
{72957A45-19D3-481C-A648-CD728879D640}
えみか・めぐみ・はるか





それはなぜか。





なんとっ‼️





10月1日(日)に静岡市民文化会館で
開催される、
AI TOUR『和と洋』」に
ガールズサポーターが特別に
ステージに立たせて頂ける事に
なったんですっ😳😍✨✨







新曲『キラキラ』をAIさんと
デュエットさせて頂きます😳😍✨







最初お話を頂いた時は夢のようで
頑張って練習してみたものの
難しくて、少し不安がありました💭





でも昨日の安田先生のレッスンを
受けたら、そんな不安は全くなくなり
楽しみで楽しみで仕方がないくらい
自信がつきました୧( "̮ )୨✨





私は元々声が小さく
発声も上手く出来ないから
声が震えてしまう為、
よく”お腹からしっかり声を出せ”と
言われてきました(>_<)💦




だから
今回もレッスン受ける前の
歌チェックで意識して歌ったんです💡
”お腹から出してはっきり歌う”と。
そうしたら
腹式呼吸を意識し過ぎている
だから声が震えちゃうのだと
ご指摘を頂きました…‼️





今までの歌に対するイメージや
ニュースを読む時と音の出し方とは
全く違ったんです👀💡‼️




上手くなりたいはずなのに
なんで勝手に決めつけていたんだろう
と気付く事が出来ました(*´ω`*)💗

{CEF0870C-77D7-4347-927E-4418075804BF}

レッスンは「へぇ〜そうなんだ!」の嵐!




ご指摘頂くことは全て素直に
取り入れていったら、
途中から何だか凄く楽しくなってきて🎵




『キラキラ』の渡辺直美さんのパートにある
ラップには初め抵抗しかなかったけど、
コツや音の出し方を教わった事で
思い切り出来るようになりました👏✨



{9D104331-6488-40B6-926F-ED4CA012C942}

{EC66591F-84AA-4FC3-BAF1-DE556677EF55}




高校の時まで、カラオケ行くと
「えみかっちがマイクを持った😳!」
と、クララが立った!並みに友達から
驚かれていたくらい
歌うことに苦手意識のあった私が、
大勢の人の前でしかも歌手の方と
ステージで歌を歌うんだ…‼️





きっとみんなビックリだよね?笑
私もビックリ😳笑笑





あ、
今は歌うこと大好きだけどね😝🎵





これから、安田先生に教えて頂いた事を
しっかり練習して、たくさん聞いて
真似して録音して自信を持って
ステージに立てるように
頑張ります(ง •̀_•́)ง‼️✨✨





チケットは各種プレイガイドで発売中です✨





皆さんぜひAIさんの歌を聞きに
パワーをもらいに来てください💗




そして私達のことも
応援して頂けたら嬉しいです😊✨
{CFD2E6D3-74FD-41EA-A4F5-8D30AED0D3E1}



ムービーはインスタに💗↓↓↓




EMIKA
Instagram ☞ 【 Follow me 】
Twitter ☞ 【 Follow me 】