❁トレーニング始めました❁ | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

おはようございます😃⭐️

今私は、10月28日に行われる
テレしず祭り2017で出演させて頂く、
ガールズサポーターダンスショーの為に
トレーニングしています💪
{C413B7E9-8645-428C-B151-24A5DB9D012B}
可愛いウエアでモチベーションあげながら笑




何故急にトレーニング始めたかというと、
今年初めてのレッスンの日に
あまりの自分の体力のなさに
絶望してしまったんです😢😱




そんな自分が許せなくて
その次の日から走っています‼️




元々長い距離を走るのは大嫌いなんです😭
高校のスポーツテストでも、長距離だけ
満点がとれなかったくらい苦手😢




ふくらはぎの筋肉も発達しちゃうし
走るのだけは今まで絶対してこなかったけど
そんな事言ってられない!!って思って
走る決意をしました😭😭✊✨




1.5〜5km、体調と相談しながらには
なるけど、それくらい走って
1分走って30秒歩くインターバル的な
事も取り入れてます🙌



走った後はかなり息が上がってるから
ウォーキングもして
全体で1時間〜1時間半動き続けてる😤




あとは、
走るだけじゃなくて
全体的にトレーニングしてます💪✨



お腹が分かりやすいかな。
始めた時のお腹
{4A394400-DBC1-4962-8C16-FFE73DA63153}


一昨日のお腹

{43FF6313-C7CA-481D-8EAB-91C9FA8B6D73}


一昨日はごはんを食べた後に写真を
撮ったというのもあって
少し膨よかだけど😂




横に割るんじゃなくて
縦のラインが綺麗に入るように
お腹は意識していこうと思ってます⭐️





柔軟もちゃんとやらなきゃ…!
頑張ることいっぱい✨
応援してもらえたら嬉しいです(*´ω`*)


{AAF37F60-57C7-4B24-88A4-E11C7BD74024}







最後に告知を💗!!





今日9月17日11:45〜
テレビ静岡📺ウレセン
スーパーSIMをご紹介させて頂きます🎵
{371D991B-8F1E-4028-BC3B-9683607A9DBE}

スーパーエスアイエムは
大学受験を控える皆さんにオススメな
英語の教材です🤓📖⭐️

{960BD2B0-F95E-4BC0-8F9C-8E363B506246}

『長文読解』に特化した
教材なのですが、
一体どのようなものなのか⁉️



ぜひ番組をご覧下さい🤗🎵



{5F8CDD4F-CB2E-4AC9-9810-6F17C4A8A1C3}


ガールズサポーターとしてお話を頂き
久しぶりのウレセンの収録だったのですが




ウレセンといえばキャラクターの
うれっちとの掛け合いの部分の
撮影が面白いんです\(´ω` )/🎵✨




撮影している時は、もちろん
その場にうれっちはいないので、
いる程で顔や目線を動かすのが
不思議な感覚なんです👀💡💡



うれっちは声もテンションも高いので
それをイメージしながら
しゃべりました✨



うれっちと声がハモるところが
どんな風になっているか
楽しみです😊🍀






EMIKA
Instagram ☞ 【 ♡♡♡ 】
Twitter ☞ 【 ♡♡♡ 】