趣味o(^-^)o地味な趣味o(^-^)o毎月買うねんけど、実ゎ香水集めるの趣味(≧∇≦)b今月ゎCHANELのNo.5買った〜夜仕事終わって歩夢とこ行ってさっき家に帰ってきたんやけど、届いとった〜福知山田舎やから基本ブランド物ってネットでしか買えんのよな。(笑)だからって都会行っても店で買う度胸無し来月ゎ何にしよかな〜((o(´∀`)o))ワクワクよし!晩飯の買い物行きまつ(/´Д`)/