きょぉ1日〜

きょぉは朝から仕事で仕事終わりにあゆむんとこに。
桜都、やっぱ仕事好きや〜o(^-^)o 楽しい!

センター長がタフすぎて一緒に仕事ゎしたくない。ゎら
めっちゃ怪我するし体もヘトヘトなるけど、楽しいねん
きょぉわ18:00にあがってだいすきなあゆむんとこ行ったんやけど....
ふたりとも見事爆睡かましたにょん
結局0:20に起きて、ミニストップよって帰ってきた〜

一緒におれるだけで安心して寝れんねん

ぁー、好きやわ
(笑)
てかそもそも男前すぎるねん、かっこいいねん、
こんなにまともに愛されたのも愛したのも歩夢が初めてやし
初めてのこといっぱいで、恥ずかしくて言葉にゎできんから
「思ってもないことゆわんといて」ってよくゆわれるのがショック。
桜都が悪いねんけど.....(泣)
自分のこの可愛くない性格治したいなぁ、
もっと可愛くなってもっと愛されたぃし、歩夢が自慢できる女になりたい。⤵⤵
てか2年一緒におっても全く劣らんこの愛やばいょな。うん
これからもずっと一緒
アイシテルo(^-^)o
明日ゎ、夜仕事やし昼間髪染めよかな〜
とかゆっていつも昼間で寝てまうねんけど(笑)
ダラズやゎ〜。(ρ_;) 掃除もしたいし頑張って起きょ。
みんな、きょぉもお疲れ様でした

おやすみ〜〜(つ∀-)オヤスミ



