幸ばっかな2日

2日間あゆむと一緒やった〜o(^-^)o♪
桜都はこいつしかあかんなって改めて思った

とりま3時のすき家が美味すぎる(笑)


なんなんこの顔(笑)

写真とろうとしたら絶対睨んでくるやつ。
こう見えても僕まだ19ちゃぃだよ
4日に20歳
おめでとう出来んのも3回目やな
毎年幸せ
自分の誕生日より楽しみな日(笑)
明日からも頑張ろうね
おやすみ〜〜〜(^O^)/(^O^)/
ぁっ、雪降っとった
なぅ2024/12/23 1:09:44
積もったらいいな〜


2日間あゆむと一緒やった〜o(^-^)o♪
桜都はこいつしかあかんなって改めて思った

とりま3時のすき家が美味すぎる(笑)


なんなんこの顔(笑)

写真とろうとしたら絶対睨んでくるやつ。
こう見えても僕まだ19ちゃぃだよ
4日に20歳
おめでとう出来んのも3回目やな
毎年幸せ
自分の誕生日より楽しみな日(笑)
明日からも頑張ろうね
おやすみ〜〜〜(^O^)/(^O^)/
ぁっ、雪降っとった
なぅ2024/12/23 1:09:44
積もったらいいな〜