君に何回愛してるといえるだろぅ(´._.`)



久しぶりに開いたーあせるあせる

最近教習に仕事に学校にバタバタすぎるのだヾ(*´ω`*)ノ(笑)


あーちゃんゎ隣で爆睡中ですドキドキ笑

1週間ぶりに出会ったん音譜 寂しかったー(泣)



毎回ネイルは自分でするんやけど今月フラッシュネイルひらめき電球NEW

親指かわいぃからお気に入りーネイルリボン




まさしくこの歌詞通りで、桜都いつ死ぬかわからんしあゆむんに何回愛してるよってゆえるかなって考えとったら悲しくなってきた汗

愛してるよーって頭撫でながら桜都もそろそろ寝るかぐぅぐぅねこへび


みんな体に気おつけてね(´・ω・`)おやすみチョキ長音記号2