君に何回愛してるといえるだろぅ(´._.`)
久しぶりに開いたー

最近教習に仕事に学校にバタバタすぎるのだヾ(*´ω`*)ノ(笑)
あーちゃんゎ隣で爆睡中です
![]()
1週間ぶりに出会ったん
寂しかったー(泣)
毎回ネイルは自分でするんやけど今月フラッシュネイル

親指かわいぃからお気に入りー

まさしくこの歌詞通りで、桜都いつ死ぬかわからんしあゆむんに何回愛してるよってゆえるかなって考えとったら悲しくなってきた
愛してるよーって頭撫でながら桜都もそろそろ寝るか

みんな体に気おつけてね(´・ω・`)おやすみ



